忍者ブログ

青鯖WIZ地獄神のブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/13 回復]
[04/28 わんらいふ]
[04/21 管理人]
[04/21 管理人]
[04/21 わんらいふ]

05.19.14:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/14:23

06.01.04:35

そんなの関係ねぇ!掃除機は完成系!

おはようございます?
地獄神こと地獄です^p^
何か友ばっかり良い物をゲットしていて拗ねていた所・・・・



















こんなのゲッツしました(・∀・)b

DXU.jpg










何だこれ・・・?高Lvの武道品ですか。
相場なんて知らないぜ!
誰か相場を教えておくれ^w^
また、欲しい方は値段添えて
地獄神・壊魂まで耳よろ^^b

次ぃ~

P戦です。



前回はPが    とても 低かったので

今回はがんばろうと思い行きました。



まず前回の結果

P.jpg























前回の反省点を振り返りがんばろう!



























c4441fe6.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全然変わってねぇ^з^
何を反省したのだろうか^^^^^^^^^




次こそは・・・がんばろぉ~!











~おまけ~

ネクロの廃坑秘密中


5e8f039a.jpg






ムムム
秋風が落ちているゾ
別にすごくはないけど何故か独りだけテンション上がっていたら・・・















剣士さんが投げましたとさ^^

つまらない落ちですみませんねぇw
ノシw

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら